テストって順位結構気にするよね

皆さんこんにちは!

 

昨日ね、ついにテストの順位が発表されたわけですよ

 

もっと勉強しとけばよかったなーってめっちゃ思うww笑い泣き

 

期末は頑張りたいと思います

 

そろそろ塾行かされるかもなんだけど

 

やだぁぁぁww

 

部活のあとに塾とか死ぬくない??

 

んで、点数の話なんだけど

 

やっぱ勉強した人が上位にいくよね・・・

 

なんか、今は廊下に張り出されるとかじゃなくて

 

個人で発表されるんだよね

 

だから他の人の順位も点数もよくわからん

 

でも友達とかに聞いたら

 

私の勉強時間より多い友達の方が順位高かったりします!

 

もう小学校の記録は関係ない

 

やったらやった分伸びると思う

 

がんばろぉぉぉぉぉ!!

 

で、順位の方なんですけど、

 

58位でした☆

 

今低いと思ったそこのあなた

 

よかったら勉強方法教えてください

 

ちなみに!!200人以上居ますからね??

 

一年生

 

期末は50位以内が良いな・・・!!

 

まだテストやってない人たちよ

 

頑張れ

 

それじゃバイバーイ