すいません。

皆さんこんにちは!!

 

あのー・・・また謝罪文になってしまうんですけど

 

これほんと何回もね謝罪文出して申し訳ないんですけど、

 

ファミチキンチキンさん

 

この方私てっきり蒼井814だと思ったんです!!(よく名前変えるから)

 

そしたら、昨日の夜LINEで、蒼井814から

 

「ブログにいたファミチキンチキンって誰なの??」

 

って送られてきたんです・・・

 

もう冷や汗よ

 

蒼井814も全く知らないみたいだし、あんぱんも知らないみたいです・・・

 

ファミチキンチキンさん、昨日はタメ口を使ってしまい本当に申し訳ありません。

 

反省してますので許してください

 

😭😭😭😭

 

てかrroさんの正体も未だ分かってないというw

 

rroさんは知り合いってことがはっきりしてるんだけど

 

ファミチキンチキンさんも知り合いな気がしてたまらん

 

お二人さん私のこと見かけたら絶対声かけてください。

 

よろしくお願いします。

 

それじゃバイバーイ