中間テスト・感想

皆さんこんにちは!

 

非常に久しぶりですねぇい

 

部活とかいろいろあって投稿できてなかったんですけど、

 

今日は中間テストの話をしたいと思います!!

 

中一でテストのこととかよくわかんない子集合!

 

私もよくわからないから分かち合おう。

 

そして気になる点数は記事の最後に発表したいと思います!!

 

ちなみに点数低いからここから話すことはあまり参考にしないことをおすすめする

 

一応話すね

 

まずはテスト期間の話なんだけど

 

私たちの学校は1週間テスト期間があって

 

1週間で25時間45分くらいだったかな?勉強したよ!

 

時間配分はこんな感じ↓

 

国:3時間半

数:5時間半

社:7時間

理:5時間半

英:4時間

 

スマホとかちょくちょく触っちゃってたけどなんとか25時間勉強した✨

 

社会が一番苦手でよくわからなかったから、一番長くやったよ!

 

国語も嫌いだから後回しにしちゃってたw

 

とりあえず提出物は出せるように頑張ろうと思ってやってたよ!

 

基本曲聞きながらやってたので頭に入ってない内容もあったと思う

 

それが今回いたいとこをついたよねw

 

でも、一つだけ言わせていただきますと

 

問題集絶対やった方が良いと思います。

 

記述とか多いから問題解いてないとダメだね

 

私は問題集全くやらなかったから記述全然わかんなかったしw

 

とかそんぐらい

 

あと、テスト本番ね!

 

早起きして脳を活性化させとこう!

 

1時間目とかが数学だったら特にねw

 

そして見直し絶対しよう!

 

解けない問題とかあったら見直しする気マジで失せるけど見直ししたら絶対変わるよ・・・(見直しせずに後悔した人)

 

じゃあ点数発表したいと思います~

 

1年生の中間は結構簡単らしい

 

お母さん情報。

 

点数こちら↓

 

国語:90

数学:90

社会:86

理科:75

英語:90

 

理科でめっちゃ落としちゃった~~😭😭

 

国数英同じ点数はある意味凄くない!?

 

みんなテスト頑張れ~(もう終わったかもだけど)

 

それじゃバイバーイ