陽キャってそんな感じなの?

皆さんこんにちは!

 

今日はクラスの陽キャ男子について話したいと思います

 

なんか初日からめちゃめちゃ仲いい、the親友みたいな2人組がいるんですよ

 

で親友っぽかったからまあ同じ小学校だったんだろうなぁ

 

って思って

 

うらやましいなぁって思ってたんですけど

 

その人達違う小学校だったみたいです

 

wwwwwwww

 

やばすぎん??

 

入学式で仲良くなったって

 

?????

 

どうやったらそうなる

 

完璧な陽キャだ

 

凄いね、陽キャって

 

1軍の人たちってすご

 

私も6年の時は1軍だった気もしなくもない(イキるな)

 

最近私のクラスの流行は

 

なかやまきんに君さんです。

 

wwwwww

 

同じ小学校だった男子がめっちゃ似てるって言われてたww

 

みなさんが中学1年生だったときの流行も教えてください

 

それじゃバイバーイ