ほんと凄すぎる、マジで憧れ

皆さんこんにちは!!

 

昨日私の好きな歌い手さんが新しい歌みたを投稿してたので紹介します。

 

これ!!↓

サムネが凄い可愛い✨

 

これ今はやってるやつですね!プロセカってやつで?かな

 

「まずは基本のぱぱぱパスポート持った?」

 

のやつですね!!!

 

もちろん凄いよかったんですけど

 

莉犬さんとるぅとさんが凄すぎて

 

自分らしさを出しつつ、本家に似てる歌い方をしてる感じがとっても凄い!!って思いました・・・

 

昨日の夜もう一回聞こうとしたら5時間前に投稿されたのにもう20万回いってた!!!!

 

凄いね・・・✨

 

ほんとに憧れすぎる!!

 

みんなも一回聞いてみてくれ・・・

 

はまると思う!!

 

それじゃバイバーイ