画力成長してなくね?

皆さんこんにちは!!

 

今日も黒歴史を公開していきたいと思いますっ!

 

今日は小さい頃のイラストリメイク!(ほぼ模写)

 

早速紹介します!

 

見にくいけど許して

 

wwwwwwwww

 

これ多分6歳ぐらいだと思います。

 

「平和」書けないなら書くなw

 

なんか訂正してあるしwwwww

 

ちなみにリメイクしたあとのやつは急いでたので5分くらいの出来です・・・

 

いや、ともかく名前がださすぎるwwwww

 

なにが「セラピアーヌ」だwwww

 

はい。

 

そんな成長してないwww

 

次!!!!

wwwwwwwww

 

うん、体どした?w

 

腕めり込んでるよ?

 

足はどっちの絵もおかしいけど

 

6歳足開きすぎだろwwwwww

 

女の子の設定だよね??ww

 

よろしくできない、そんなんじゃ

 

あと実際そのウインクできる人居ないからさ

 

wwww

 

はい次!!最後となっております!

めちゃめちゃ見にくい・・・

 

ごめん、みんな!

 

目をこらしてみてくれ

 

これはこの3つの中で一番良いやつです(最近書いた方ね)

 

リメイク書くときに、「この子前髪短すぎん・・・?」って思いましたwwww

 

あとみんなぱっつんなのね

 

服装もなんなの?それはw

 

あとその足だったら絶対両足の長さそれぞれ違うよね

 

曲げてる方の膝と曲げてない方の足、長さ一緒よ、それ

 

あとセリフが一個一個恥ずいなぁ!

 

wwwwww

 

昔は将来の夢がプリキュアだったそうです。

 

プリキュアが必要なくらい不平和な世の中嫌やわ!w

 

それじゃバイバーイ!