陽キャ怖い・・・・இ௰இ

皆さんこんにちは!

 

今日から本格的に中学生になりました!!

 

なんかみんな緊張してるのか

 

朝休みからずっと椅子に座ってた(/≧▽≦)/ww

 

うるさい6年の時に戻りたいஇ௰இ

 

てかみんな友達作るの早すぎー

 

私まだできてないよ👈(゚ヮ゚👈)

 

陰キャだから話しかけれん・・・・

 

しかもイケメン居なーい

 

wwwwww

 

大事なのは中身だよ。

 

大学芋さんとかもうめちゃめちゃ友達作ってて

 

置いてかれた完全に・・・

 

↑すごすぎる、コミュ力おばけーー!!!இ௰இ

 

そのうち出来るもんなんかな~?

 

部活が始まったらね!!w

 

頑張る・・・・இ௰இ

 

みなさん友達作るにはどうしたら良いと思いますか?

 

よかったらコメントください!

 

それじゃバイバーイ