自己紹介します!!!

皆さんこんにちは!!!

 

今日はちょっとネタが無かったのでこれ使う!!↓

 

他の投稿ネタを確認する

みんなの投稿をみる

自己紹介をしよう

このシステム未だによくわかってないけどやってみるよん

 

名前は、yumeme0805です!!!

 

yumemeとかゆめとかって呼んで頂ければ!!!

 

趣味は絵を書くこと、ゲーム、動画編集です!!

 

語彙力が無い陰キャです・・・(。﹏。*)

 

中1女子です!!女子力ないですが!!ww

 

ブログでは日常のことなど、面白いことなどを話しています!

 

たまにイラストも載せてますニコニコ

 

質問、相談、もお待ちしております!

 

どんどん気軽にコメントしてくださいね!

 

こんな感じかな!?

 

このブログからもっと私の読者さんが増えると良いなぁ~照れ

 

ちなみにもうすぐ1周年記念です!

 

これからもどんどんブログ投稿していくので応援よろしくお願いします!

 

それじゃバイバーイ