垢抜け無理かもしれん

皆さんこんにちは!!

 

今日はちょっと私の顔の話をしたいと思います・・・

 

TikTokとかでめちゃめちゃ垢抜けしました!!って言ってる人居るじゃん

 

ほんと、別人!?って思うくらい

 

そういう人にマジで聞きたいんだけど、

 

どうやったらそうなるの!?ww

 

鼻とかめっちゃ高くなってたりするから

 

めちゃめちゃ気になる✨

 

私も努力しているつもりではいるんだけどさ

 

全く変わらない

 

体型にも気遣ってるんだけどなぁ

 

鼻も全然高くならないஇ௰இ

 

一応二重だけど二重線少ない・・・(言い方あってるのか?w)

 

ぱっと見二重じゃないー

 

私の周りはみんな可愛い子ばっかりだから余計悪く見えて悲しくなるww

 

可愛い上にカワボだったらさらにすごい

 

声はもうどうしようもないよね・・・

 

生まれたときから決まってるからさ

 

私の声は低いし何言ってるか聞き取れないw

 

ってよく言われます

 

こっちはハキハキしゃべってるんだよぉぉぉぉぉஇ௰இ

 

歯の矯正したい・・・・

 

4年の時から矯正したいっていってるのに歯医者の先生全然してくれないww

 

できるだけ早くしたいのに

 

しかもその先生(1番えらい人?w)で素手でしてくる人が居る😭

 

男の人だから余計嫌かもww

 

初めて行ったときはビビったもん

 

これなんの話?w

 

それじゃバイバーイ