楽しいけど疲れた!!

皆さんこんにちは!!

 

今日はバスケ練習してきたっ!!!!

 

いうて40分くらいだけどw

 

学校で練習してきたよぉ~~

 

学校にしかバスケコートがなくて毎回学校行かなくちゃいけない!!

 

今日はレイアップ↓の練習をした!!

 

ダンダンダンダンパッパッポーンってやつ

 

うん、絶対伝わってない

 

wwwwww

 

調べてくれ

 

ゆっくりやっても入らん・・・

 

やっぱ練習大事ってことよねー

 

春休み中全くしてなかったことを恨む

 

今日、水筒持っていってたんだけどすぐなくなって

 

1時間ぐらい居るはずが40分で終わった

 

wwwwww

 

でもやっぱ凄い楽しかった✨

 

やっぱバスケ部はいりたーい

 

でも一緒にバスケ部に入る友達が居ないんだわ

 

あんぱんは見学してから決めるって言ってたけど

 

どうかな??

 

目標はレギュラーではない!

 

上手になることだっ!!!!

 

応援よろしくお願いします!!

 

中学校になったら帰りちょっとだけ走る!!

 

友達と別れてから!!

 

wwwww

 

やっぱ友達と帰りたいもんね♪

 

急だけど

 

それじゃバイバーイww