最初からついてないよね・・・

皆さんこんにちは!

 

私昨日入学式に行って参りました!!!!

 

凄い緊張した・・・

 

で、大事なのはクラスなんだけど

 

あんぱんと一緒になれた!!!!

 

でも、蒼井814もぱんすいちゃんもむーとらちゃんも離れた😭

 

男子もあんま仲良くない人だった・・・・

 

あとなんか独り言が多い人が居る・・・

 

独り言男子2号かな??ww

 

みんな制服姿可愛かった✨

 

男子はあんま変わらなかったねw

 

でさ、ちょっと聞いて欲しいんだけど

 

帰ろうとしたらさ、

 

靴がなくて!w

 

なのに上靴入ってて

 

どゆこと??

 

ってなってみてみたら

 

隣のクラスの人に間違えられてたんだよねwwww

 

隣のクラスの同じ出席番号の人が間違えて私の靴履いて帰ってた・・・・ww

 

で、連絡して靴持ってきてもらうの待ってたからさ、

 

帰るの最後になっちゃった😭

 

その子もめちゃめちゃ謝ってたから良いんだけどさ

 

ついてないな・・・ってなったよねw

 

蒼井814とあんぱんは待っててくれた😭

 

ぱんすいちゃんも別のところで待っててくれたみたい!!

 

良い友達を持ったね爆  笑

 

こういう出来事をポジティブに捉えることが大事!!

 

最初にこういうことが起きたからもう3年間きっと大けがしないね!

 

待ってた友達もきっと大けがしない!!!

 

みんなもこの記事にコメントしたら大けがしないかもよ??

 

コメントしてね~!!!

 

それじゃバイバーイ