好きなタイプ(女の子バージョン)

皆さんこんにちは!!

 

女の子バージョンの依頼も頂いたので話しますね!

 

思ったんだけど、これって恋愛対象としてなん??

 

友達として??

 

そのへんよくわからんからどっちもやるねw

 

<恋愛対象>

女の子は聞き上手な子がいいかな~~

 

よく笑う子で、自分からはあんまり面白いこと言わない感じの子が良い!!

 

よく笑う子って良いよね・・・

 

あんまり男子とは話すタイプじゃなくておとなしい感じが良いな~

 

見た目はあんまり無いんだけど、好きなのは量産型っぽい感じ

 

女の子らしくて可愛いよね!!

 

身長は出来れば私より小さい子が良い

 

そんな気にせんけど

 

推しはいて欲しくない・・・

 

これは男女どっちもかな、昨日言ってないけどww

 

終わり!!

 

次!!

 

<友達>

とにかっく優しい子が良いww

 

正直に申しますと、かまちょなところがあるんですよ

 

あと1人が嫌いだからね~w

 

習字の時とかやばいよ

 

Sakigonにとにかくしゃべりまくって、Sakigonはしゃべってないからすぐ終わるの!(習字が)

 

でも私は終わってないから(しゃべってるから)Sakigonが帰ろうとしたら

 

ねえぇなんで帰るのぉぉぉ

 

ちょっと待ってぇぇぇ

 

って言ってる。

 

それで許してくれるSakigonはほんと神なんだよ

 

マジでありがとう。

 

wwww

 

見てるかな~?Sakigon??ww

 

昨日も言ったけどこれ需要あります??w

 

それじゃバイバーイ!!