髪の毛切ってきた!!!✨

皆さんこんにちは!!!

 

今さっき帰ってきましたーー!

 

髪の毛切ってきたよぉーー

 

みんなに反対されてたボブにしてきました~~

 

wwwwww

 

うぇーーーいwしてきてやった!!✨

 

肩にも髪の毛つかないくらい短い・・・!!

 

あとさ、これ人見知りあるあるだと思うんだけど

 

美容師の人としゃべるの緊張せん???

 

凄い苦手なんだよねあの時間

 

今日も頑張って話してきたんだけど

 

凄い小声で話してたww

 

「あ、はい、あ、そうですねはい・・・」みたいなwwww

 

陰キャなんですよ私、

 

陽キャぶってる陰キャwwww

 

感じ悪いって思われたかも・・・どうしよ!!!

 

話戻るけど、髪の毛めっちゃ軽い!!!!

 

洗うの楽そう♪

 

中学校でイメチェンしてる人多いだろうな~~

 

誰!?って人も居そうwwww

 

あとクラス替えめっちゃ不安・・・

 

クラス結構大事だよね・・・

 

私ついてないからな~w

 

また報告する!

 

みんなは自分が一番似合う髪の毛って分かる??

 

私はまだ見つけられてないんだよね~

 

でも、私の読者さんはイケメン美女が多いからどんなのも似合いそうですね・・・

 

「自分は絶対これが似合う!!」って分かってる人は是非コメントして!!

 

それじゃバイバーイ!!