中学生でガラッとイメチェン!

皆さんこんにちわんころもち!

 

今日はテンションがおかしいのであいさつも変えました!!

 

今日は最近私が思ってることについて話すね!

 

私、中学では「バスケ部」に入りたいんですよ

 

で、かっこよくてバスケも出来たらモテるじゃないですか(女子に)

 

で、バスケはこれから練習するものの、かっこいいをどうしようかなっていうことになったんですよw

 

(何を言っているのだろうか)

 

それで思ったのが、まず男の子っぽくしなきゃな

 

って思ったので、髪の毛を切りたいんです!

 

バッサリ

 

短く!!!

 

でも、Sakigonにめちゃめちゃ反対されてるww

 

「絶対やめた方が良い」ってwwwww

 

まあ無視するけど。

 

wwwwwwww

 

だって男子で短い髪がな似合わない人いないんだもん

 

だから大丈夫だよね

 

最近は腹筋60回と1日10分鼻を高くする装置つけてる(100均)

 

高くなってる感じ0

 

意味あるのだろうか・・・・

 

でも、女優の波留さんはずっと洗濯ばさみやってたらしい

 

(お母さん情報)

 

イケメンになれますように!

 

みんな応援してくれたら嬉しいな!

 

それじゃバイバーイ