卒業祝いでずっ友メンバーお出かけ!

皆さんこんにちは!

 

今日は卒業祝いに友達と行った、ショッピングモールでの話をしたいと思います!

 

メンバーは蒼井814、ぱんすいちゃん、特待生ちゃんです!

 

私はもう最後ってことでめっちゃおしゃれしに行った!

 

髪型はハーフツインテールでした

 

私、ポニーテールはあんまり似合わないって言われるw

 

服は、

これたち!

 

大雨だったけど室内でこれは暑かった・・・

 

メイクは少しのつもりだったんだけどお母さんにゴリゴリのメイクされたw

 

そして誰もメイクしてなかったw

 

でもそのメイクした写真を、LINEで送ったら!

 

遊びに行ってない子から「メイク道具何使ったの?」っていう返信来て嬉しかった!

 

プリクラ久しぶりに撮ったんだけど盛れるなあ

 

撮る前にさ、撮ってるところをスマホで撮ろうと思った特待生ちゃんがスマホをカメラの近くに置こうとしてて、

 

間に合わなくて、特待生ちゃんの顔がアップになっているプリ1枚撮れたwwwwwww

 

面白かったw

 

あと、初めてGODIVA飲んだ!

 

やっぱGODIVAなだけあって高かったけどすっごいおいしかった!

 

GODIVA推そう

 

今回は長くなったからこの辺で!

続きはまた明日!

 

それじゃバイバーイ