おお!これ良いかも??

皆さんこんにちは!

 

最近このあいさつ忘れてた・・・

 

ここで皆さんに質問したいことがあるんですけど、

 

皆さんは、

 

自分のことなんて言います??

 

私いつもは、「私」って言うんですけど

 

最近のコメントとか日常生活とかで

 

「俺」っていう女の子が増えてきてるんですよ

 

それで、私最近薄々、私って言うのに違和感を感じてて

 

なんか、友達が言ってると、「ああ、可愛いな~」って思うんですけど、

 

なんか、自分が言うのはちょっと気持ち悪さを感じたんですよ(急に)

 

そしたらめっちゃぞわぞわして

 

「もう明日から絶対俺に変えよう!」って思ってたんですけど

 

今まで「私」だった女が急に「俺」になったらなんか変に思われるんじゃないかと思って

 

もう、毎日毎日悩んで!ww

 

なかなか言えなかったんですよね

 

で、最近のコメントで「俺」って言う女の子がいたから、それにのっかる感じで、「俺」って言ってみたんですよ

 

そしたら、結構しっくりきたというか!

 

だからせめてブログの中だけでは「俺」って言いたいな!って思ったんですけど、

 

どうですか??

 

皆さんに任せます!

 

皆さんが「私」の方が良いと思うなら全然変えません!

 

私じゃもう決められない・・・

 

よろしくお願いします!

 

それじゃバイバーイ