皆さんこんにちは!

 

皆さんは、バレンタインデーのチョコもらいましたか?(唐突)

 

ちなみに私は・・・

 

もらっちゃったんですよねーー!!!(≧∀≦)ゞ

 

でさ、私もバレンタインデーに間に合うように作ろうかと思ったけどさ、

 

男子気分が味わいたくてホワイトデーにあげることにした

 

wwwwww(いみがわからん)

 

チョコをあげるにもさ、今コロナひどいから手作りはちょっと怖いんよね

 

あと、私が作ったら美味しくなくなりそう☆

 

だから物をあげようかなって思ってるんですよね・・・

 

今さっき特待生ちゃん用のが完成したんだけど可愛い!

 

やばいよ✨

 

ちゃんと消毒しました!

 

あとは、ぱんすいちゃんと、あんぱんちゃんと、蒼井814と、むーとらちゃんの分!

 

わたしめっちゃもらってるじゃん✨

 

モテ期だモテ期

 

wwwwwwwww

 

本命だよね??(((圧

 

楽しみに待っててねーー!

 

それじゃバイバーイ

 

(男子気分最高でした)

 

(ホワイトデーにあげるやつってさ、

「バレンタインデーのお返し」って言うのか「ホワイトデーのお返し」って言うのかわからん)