皆さんこんにちは!

 

今日、登校遅れてごめんね!

 

実はですねSeriaに行ってましたーー!

 

先週、私の友達が誕生日だったんですよ

 

で、そこでSeriaの推しグッズが作れる物を買いました!!

 

私友達にね、手作りボールペン?

 

このボールペンです!!

 

これ前まで人気すぎていつも売り切れで入荷もいつか分かりませんって言われてたんだけど

 

今日見つけた✨

 

だから友達4人に渡すように4つ買ったよ!

 

で、この前友達の特待生ちゃんにもらった、

これ

 

に似たやつ作ろうかな~って思って✨

 

センス無いけど

 

w

 

頑張るぞ!

 

それじゃバイバーイ