皆さんこんにちは!!

 

今日は昨日の宿題の作文のお題で、「もしも誰かと1日入れ替えられたら」って言うお題で

 

恥ずかしいことを書かれたので紹介します・・・

 

蒼井814ちゃんの作文に書いてあったことなんですけどww

 

忘れたんで大体で行きますねw

 

蒼井814

「私がもし1日誰かと入れ替われるなら、絶対○○さん(私)と変わりたいです。

 

○○さんになって、ブログを書いてみたいです!

 

あとアメンバー記事が見れないのでアメンバー記事を見たいです!」

 

と・・・・

 

やめていただいても?

 

wwwww

 

作文にそういう事書くなぁぁぁ

 

恥ずかしいからぁぁぁ!

 

クラスのみんなに見られたらどうするつもりで・・・?

 

ほんとにそわそわするんだが

 

どうか発表されませんように・・・

 

それじゃバイバーイ