皆さんこんにちは!

 

いきなりだけど本題に行くよ!

 

おとといくらいかな?

 

私がこの前書いた絵を「アイコンにしても良いですか?」って言う人がいたんですよ

 

でも、この前書いた絵とかってガチ手抜きというか人様のアイコンになんかなれない絵だったので、今回アイコン用の絵を書いてきました!

 

それがこちらです!

 

 

相変わらず下手なのは変わらないんですけど、

 

手抜きの絵より、ちょっとハイライトを入れてみたりとか、

 

影とか、トーン?(素材?)を使って柄を描いてみたりとか、

 

目をちょっと工夫したりとかしてみました!

 

どうすか??w

 

女子のイラストが良いですって言う依頼だったので、(依頼w)

 

女の子らしい、金髪ツインテールちゃんにしました

 

ウインクしてるのは目が上手くかけなかったのでw

 

もしこれで、アイコンに上手くはまらなかった(?)場合があったらお知らせください💦

 

ちなみにこれ、めっちゃ時間かけましたwww

 

2時間くらい?わからんけど

 

やっぱ人様のアイコンになる物なのでね

 

でも下絵があまり上手くいかなかった・・・

 

色塗り楽しかった!!

 

誰か私の代わりに下絵書いてくれる方いませんか!?w

 

神下絵を色塗りしてみたい!

 

それじゃバイバーイ