皆さんこんにちは!

 

こんにちはとか言いながらただいま22時00分ですw

 

今日の投稿遅れちゃってごめんなさい💦💦

 

どうしてもイラスト付きで書きたくてイラスト書いてました

 

今日、面白いことがあったのでイラスト付きでどうぞ!

 

家庭科で、今トートバッグを作ってるんですよ!

 

でそれで、私が取っ手を縫おうとしたときに(ミシン)後ろから

 

独り言男子がですね

 

「早くしてくださーーい」

 

って言ってきて、

 

「すいませんっ!!」

 

とか言いながらやろうとしたらめっちゃ見てくんのw

 

「(早く終わんないかな~)」みたいなねw

 

でも私、使い方わかんなくてあたふたしてたんですよw

 

そしたら、

 

独り言 「これもうちょっとこっちの方が良いんじゃね?」

「これこっちだよ」

 

って教えてくれたんですよ

 

で、「ありがとう!!すげぇ!!」みたいな感じで出来たんよ

 

でも後ろからずっと

って言われててw

 

独り言男子に教えてもらった通りにやってたんですよ

 

で、「終わったーー!!」つって、「はい終わったよ!」

 

って言って独り言男子と変わったんですよ

 

で、糸の始末しようかなっと思ってトートバッグ見たらw

大量の糸が出てんのwwwww

 

教えてもらったとおりにやったら大量の糸がwwww

 

だからもう全部切った!!☆www

 

あと思い返してみればやってる途中でこの会話あったの思い出したんよね

 

独り言 「お前それ大丈夫?めっちゃ糸あるけどw」

 

私 「ガタガタガタガタ・・・(ミシンの音)うん、やばそう・・・」

 

www

 

教えてもらったとおりじゃないやん

 

自分の責任だったわw

 

でもね、とんでもない数の糸が出てたんよ!

 

イラストの量じゃなくてw

 

面白かったwwwww

 

ずっと笑ってた

 

自分の責任なのにねww

 

 

 

皆さんイラスト付きの記事はどうでしたか?

 

イラスト付きの方が良いよ!とか、今までの方が良い!

 

って人はコメントください!待ってます!

 

ちなみに独り言男子のイラストは正直全く似てないですw

 

完全に私の好みw

 

一重って言うところは一緒

 

好みは二重です

 

急だけどそれじゃバイバーイw