皆さんこんにちは!!

 

今日はもう見たら分かる感じなんですけど、

 

アイコン変えましたーー!!

いええええええい!!!

 

昨日から変えてるんですけど、言うのが遅れてしまって申し訳ないです💦

 

今日は改めて紹介する感じです!

 

その画像がこちらでーーす!

 

自分を書いてみました♪

 

ちなみにアイビスペイントで描きました!!!

 

やっぱアイコンだから自分が書いた自分にしようかなって思いました!

 

といっても、めちゃくちゃ美化してるんで全然私ではないんですけどww

 

でも、雰囲気は私なんだよねww

 

眼鏡って言うだけか・・・??ww

 

一応ウサギちゃんも書いてみたよ!(前のアイコン)

 

色間違ったけどねw

 

背景と水玉は推しの、ゆあんさん(カラフルピーチ)、ころんさん、さとみさん(すとぷり)のイメージカラーです!

 

良い感じに出来たんじゃないかな??

 

眼鏡の内側色塗るの忘れたw

 

これからはこのアイコンで行くので!よろしくお願いします!!

 

それじゃバイバーイ