皆さんこんにちは!

 

少し前から私の記事を見てくれている方は知っていると思うのですが、

 

私今、

 

絵を書くのを練習しています!

というか、1回iPadで絵を書いてみたいと思ってて始めました!

 

でも今諦めております・・・ww

 

書けない・・・・

 

試しに書いた3枚をどうぞ

 

3枚目が絶望的ですね

 

最初はまず慣れようと思って白黒でタッチペンで書くのに慣れました!

 

だいぶ推しに寄せてるwwww

 

自然と推しに寄っちゃいますww

 

2枚目と3枚目は「鬼滅の刃」のつゆりカナヲちゃんとかんろじみつりちゃんのつもりです・・・💦

 

絵が上手ではないので背景でごまかしましたww

 

特にみつりちゃんが上手く行きませんでした

 

これが私の絵ですw

 

安心できましたよね!

 

「自分は絵が下手ではないんだ!」と自信がついたことと思います!!

 

これからも絵を練習していきたいとは思っています!

 

その時はまたよろしくお願いします!

 

アドバイスもください!

 

それじゃバイバーイ