皆さんこんばんは~!

 

昨日のブログは見てくれたかな!?

 

まだ見てない人は「質問に答えていくよ!」を見てね♪

 

今日は、心理テストをしていきます!(急ですが)

 

では、質問です

 

赤、青、白、黒、のイメージの異性を思い浮かべてください

 

診断結果はここから下に書きますので、

テスト中の人は見ないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

<診断結果>

赤・・・実は気になっている人

青・・・信頼している人

白・・・将来幸せになりそうな人

黒・・・自分からして怖い人

 

どうでした・・・??当たってましたか?

私はこれ少し前にやってたんですけど、(同じ学校って言う条件で)

青の人がいませんでしたww

信頼している男子がいないのか・・・ww

白と黒だけ当たってましたww

黒の人、今はもう怖くないですけどね!w

 

最後まで見てくださってありがとうございました!!!

質問・リクエスト待ってます!!コメントも是非ください!!

明日の夜また見に来て頂けると嬉しいです!!

それじゃバイバーイ[]~( ̄▽ ̄)~*[]~( ̄▽ ̄)~*