皆さんこんばんは!!

 

 鬼ごっこで死ぬほど強くタッチされて首が折れかけそうなyumeme0805です~~

 

 いくら何でもタッチが強すぎる・・・・「俺もう○○けがさせるつもり!!(ドヤッ)」

 

 ・・・・なんでドヤッてるんだ!!こっちは首折れそうなんだぞ!

 

 ていうことはおいといて、水曜日に私なんと!!

 

学力定着確認テスト(??)がありまーす!!!

 

 「おわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

 「無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

(うるさくて申し訳ありません)

 

 え、いや考えて?・・・・・・・・・・・・・無理やん

 

 あーもー無理無理の無理

 

 だから諦めたいです😭😭😭😭😭😭

 

 6年までの問題全部出るのかな?

 

 うん、出たら終わりなんやけど

 

 wwwwwwwwwwwwwww

 

 でないことを祈る・・・

 

~~~~今日の出来事~~~~

今日は、、、、1時間から体育という最悪なことが起きました

しかも外でハードル☆

そとぉぉぉぉぉぉ

めっちゃさむいぃぃぃぃぃぃ

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

3時間目は国語だったんだけど、今日はめっちゃ楽しかった!

なんか、漢字の勉強で、漢字を使って物語を作るっていうやつだったんだけど・・・

物語作り楽しすぎww

私物語を書くのが個人的に好きで、授業とかでやってみたいなーって思ってたから、

マジ嬉しすぎた☆

まだ終わってないけどww

 

今日の給食は・・・なんやったっけww

お魚が出ました~~・・・それ以外覚えてないww

 

5時間目は算数~~

でもいつもの算数の先生が休みだったので、今日は教頭先生でした~~

いつもと違ってまた良かったです!!

 

今日の6時間目はクラブ活動!!

ここでめっちゃ面白いことがあったから聞いてww

誰かが、

「はさみない??」

ってみんなに言ってて、

で、私の友達が、

「はさみあるじょ!!」って噛んじゃってww

隣にいた私、思わず吹いちゃってww

2人のツボにはまってww

永遠と笑い続けてたww

 

最後まで見てくださってありがとうございました!!!

質問・リクエスト待ってます!!コメントも是非ください!!

明日の夜また見に来て頂けると嬉しいです!!

それじゃバイバーイ[]~( ̄▽ ̄)~*[]~( ̄▽ ̄)~*