今日は昼休みに、ドッチボールをしたよ~~~なんか途中から男子が別のボールで、アタックしたりしてて、

メダカチームの1人が、「アターック!!」って叫んだ瞬間、私の足にボールがドーン!!!!

しかも、わざと狙って当てたらしい・・・めっちゃ痛かった💦💦むかつく💢💢

それから、「アターック!!」と聞いたら私に当たる、、、ガチ本気で当ててくる、、、マジでいたい💢💦あざ出来たらどうすんの💢💢

今日は1時間目から、体育~~(ノへ ̄、)しかも、リレー(ノへ ̄、)

私のチーム、ダントツで最下位ww2番目の私から差が開き始めたww悲しいね、、(共感求む)

2,3時間目は算数、国語の地獄の連続wwしんどかった、、、

4時間目は理科~~水曜日にテストあるんだって~~、、、勝負してる人がいるから、めっちゃ自習頑張らんとww!!!!

今日の給食は、最高!!カレー、サラダ、チーズ、牛乳、!!好きな物が多くて嬉しかった!!

今日の6時間目はクラブ~~~私は創作クラブだよ~~~今日はプラ板作ったよ~~絵はピカチュウとカビゴンでーす!!

可愛すぎた💖💖💖💖💖

今日の夜ご飯は、またカレーwwwでもやっぱり、家のカレーの方が美味しかった!!みんなは学校と家のどっちが好き??

昨日書いた目標なんだけど・・・書いてなかったwwwww忘れちゃってたwwww

明日は全部達成頑張るぞww!!!

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!!

腹筋30回!!

 

明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

<お知らせ>

めっちゃお腹痛い💦💦