今日はちょっとおしゃれな服を着てみました!!

ユニクロの水色ワンピース、JENNIの水色のピン、友達からもらった水色と白のブレスレット!!全部水色にしてみた!!!

私の好きな白と水色に囲まれて幸せだった~~

今日はまずYouTubeタイム~~「みゅう」って人のYouTubeにはまってる💖みんなも見てみて!!!

そして、お出かけ~~まず100均!!私が欲しかった、フィルム付箋を買ったよ~~~細いから使いやすそう!!

しかも、色が淡い感じでめっちゃ可愛い💖みんなも買ってみて!!!

次は、図書館!!東野圭吾さんの流星の絆を借りてみた!!めっちゃ分厚いけど面白そう!!!!

で、今日は父の日!!昨日作ったオレオチーズケーキを食べたよ~~~予想通りめっちゃ甘かったけど、めっちゃ美味しかった💖💖

みんなも作ってみて!!(もう作ってるよ!!って人多いよね、、、)

今日はMinecraftで、エンダードラゴン討伐に行ったよ~~

1回死んで、全く知らないところに飛ばされちゃったけど、、、、(リスポーン場所設定するの忘れた、、)でも無事倒せた!!!

今日の夜ご飯は、寿司~~~めっちゃいくら食べたww私は6皿~~みんなは、どのくらい寿司食べる~~~???

昨日書いた目標なんだけど・・・全部出来そう!!

宿題は昨日の夜、終わらせてた~~(こっそり)

自習は今から~~~

腹筋も今から~~

早起きはした~~(7時)

明日も全部達成頑張るぞ!!!

 

 

明日からまた学校!!でも明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

<お知らせ>

みんなは文房具の中で何が1番好き~~??(教えてね~~)ちなみに私は付箋とメモ帳~~