今日は明日の、父の日にあげる、お菓子を作りました~~~!!!

私が作ったお菓子は~~「オレオチーズケーキ~~!!」です!!!(私も食べたかった)めっちゃ美味しそうだったけど、

めっちゃ甘そう~~~だった、、、美味しく出来てるかな?!

今日は土曜日なので習字の日です!!!!今日は大きいやつ?しました~~~~めちゃくちゃ疲れました💦💦

でも、1回目にしてはうまく出来たような気がする!!!!!

今日の朝YouTubeは、白い文房具特集を見たよ~~そのとき動画に出てて「欲しいな~」と思ったbLen(?)って言うペンをたまたま行った

ドラックストアにあって買っちゃった💦💦💦0.5㎜なんだけど、書きやすい!!ぶれずに書ける!!!!

あと、みなみちゃんねるも見たよ~~~可愛かったいいな~~小顔だし、、、うらやましすぎる、、、

今日宿題の3分の2終わらせたよ~~~あとは作文なんだけどそのお題が「自分の言葉ってどう?」なんだけど、どんなのを書いたらいいかわからん、、、それを、作文用紙1枚分書けって無理でしょ!!!!!誰か助けて~~(>人<;)(>人<;)

今日の夜ご飯は、串カツ~~~~~!!!!!めちゃくちゃ美味しかった💖

で、私の大好きな、キュウリとトマトのなんか。wwwめちゃくちゃ美味しかったけど忘れてしまったwwww

そろそろ(7月1日)は、お母さんの誕生日でーす!!!何あげるかまだ決めてないけど、喜んでくれたら嬉しいな!!!!

みんな何あげたらいいと思う~~~~?????

昨日書いた目標なんだけど・・・

自習は今からするし、腹筋も今からだし、習字はちゃんと行ったもん!!!!!

宿題はまだだけど、、、

<明日の目標!>

宿題終わらせる!!!!

自習する!!

腹筋30回!!

早起き!!!!

 

 

明日で休み終わり!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!