今日は私のクラス、あいさつ運動がありました~~~~~昨日は隣のクラスだったんだけど、雨だったから部屋の中だったんだけど、

私たちがやる今日に限って、めっちゃ暑い💦大汗かいてあいさつしないといけなくなった💦💦めちゃくちゃ隣のクラスの男子に煽られた💢💢

今日算数のテストがあったよ~~~私には勝負している人がいるから間違えられない!!でも難しすぎ~~~

でもテスト勉強したからなんとか出来ました~~~~~私は今のところ、2位なんだけど今回相手の人が「間違えた」的なこと言ってたからこれは、逆転できるかも知れない!!!!!最終的に私が買ったらなんか罰ゲームしてもらう予定です、、、

なにがいいかな~~~~~~ww

今日の中間休みは、メダカチームと、+1名でジャングル鬼ごっこしたよ~~(ジャングルジムだけでする鬼ごっこ)で、メダカというあだ名がまた広がってしまった・・・そして、最後も私が鬼・・・悲しすぎ、、、、

4時間目は大好き歴史~~内容難しすぎ~~先に進むの早すぎ~~~いろいろ疲れた、、、、

今日の給食は、魚、味噌汁(?)、ごま和え、ご飯です!!!あまり好きなのはなかった、、、、、、

明日は大好きなパンなのにね、、、

今日の昼休みもメダカチームと遊んだよ~~~バナナ鬼したんだけど、めちゃくちゃ捕まったww助けてくれた人にめちゃくちゃ文句言われたww

そして鬼にめちゃくちゃ煽られたww

そして5時間目は租税教室でした!!!DVDが面白かったwwいろいろわかって嬉しかった~~!!!!

昨日書いた目標なんだけど・・・3つかな!!(4つ中)

朝勉は、5時半に起きて、算数やったし、自習は今からだし、腹筋も今からだもん!!!

宿題はお風呂入ってて無理だったけど、、、

明日は全部達成頑張るぞ!!

<明日の目標!>

朝勉する!!

自習する!

腹筋30回!!

 

 

明日で1週間終わり~~~~~~!!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!