今日は転校生が来たよ~~~~(女の子)横浜から来たらしいんだけど、めちゃくちゃ美人だった・・・

目はぱっちり、超小顔、背が高い、細い、!!という、いいとこ取りの子でした・・・男子に「お前と正反対じゃん!!」って言われた、、、

その通りだけど、めっちゃ腹立つ~~~~しかも、そいつ、メダカチームの1人だよ!!めっちゃ嫌だったんだけど!!

しかも今日そいつに、水かけられた、、、体操服びっしゃびしゃ!!やばいでしょ!!

今日1時間目は英語~~今日はテスト!!なんか、1個間違ったような気がする・・・怖いな~~~

2時間目、算数!!分数×分数のテスト、もうすぐやるらしい・・・わ~~無理だ~~~~50点も取れるか不安ww

で、中間休みはブランコで遊んだよ~~~6年の男子がタイヤの中で遊んでた・・・1年と変わらなすぎる・・・・

で、3時間目は地獄の漢字テスト、、、一応全部書けたけど、だいぶ間違ってそうww100の可能性はないな~ww

今日の給食は、チキンチキンゴボウ~~この学校1番人気のメニュー!!めっちゃ美味しかった~~

今日の昼休みも、メダカチームと遊んだよ~~~氷鬼したんだけど、私だけ助けられない・・・ww1年の鬼にずっと捕まってたww

今日の5時間目は体育!!転校生も足速かった、、、リレーで私ぶっちぎりの最下位💦💦悲しすぎる、、、

昨日書いた目標なんだけど・・・3つかな!!(4つ中)

朝勉は漢字やったし、自習は今から算数するし、腹筋も今からだもん!!

宿題は買い物行ってて無理だったけど、、、

明日は全部達成頑張るぞ!!(いつも言ってるような・・・)

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!

腹筋30回!!

(昨日と一緒~)

 

 

明日でやっと1週間の真ん中!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<一言日記>

宿題めんどくさい💦💦(内容薄!!)