今日は友達と遊んだんだけど、最終的に嫌な結末になってしまいました、、、、、

友達と一緒に遊んでたら、急に違う場所にいた友達が泣き出した!!??何でか聞こうと、近づいたら逃げられちゃった、、、

逃げ足が速くて、全然追いつけない、、、だからまだ仲直りが出来てない、、、明日、仲直りできたらいいな、、、ちょっと怖いけど、、、

今日は宿題の地獄に追われています💦金曜日と土曜日に、ゲームしすぎてしまった💦💦まだ終わってないよ~~

今日寝るの遅くなってしまうかも知れない、、、嫌だな~~~~(自分が悪いんだけどね)

最近、ブログのアクセス数が増えてきたよ~~うれしーーーー!!まあでも、人気の人たちからしたら、私のアクセス数なんて、これっぽちもないのかな???でも、最初0だったから、8に増えてきただけでも嬉しい!見てくれてありがとう!!よかったらいいねもおしてね!!!!

今日の夜ご飯は、キムチうどん!!私キムチめっちゃ好きなの!!特に白菜が好き💖だからめっちゃ食べちゃった💦💦

でもどちらかというと、キムチ鍋の方が好きかな!!みんなはどっちが好き??

今日学校で遊んでるときにメダカチーム(w)の、1人に会ってメダカって言われた、、、ばれないように歩いたのに、、、悔しかった!!

昨日書いた目標なんだけど・・・全部出来そう!!(っていうかやらないといけない)

ちゃんと、時間ぴったりに遊びに行ったし、宿題と自習は今からやらないといけないし、明日の準備も絶対今からやらないといけないからね!w

明日も全部達成頑張るぞ!!

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!!

 

 

 

明日からまた学校!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

<お知らせ>

最近遅くなってしまうので、これからは、7時40分ぐらいに確認してくれると嬉しいです!!(ごめんね)