今日はある出来事でドジがばれてしまいそうになりました・・・

今日の1時間目は国語のテスト!!(時計の時間と心の時間)正直100点の自信ある!!

でもこれで、100点じゃなかったらめっちゃ恥ずかしいwwww

2時間目は、算数!!分数×分数の復習でした~~今日、私の担任の先生が、オンライン出張だから違う先生だったーー(特に何も変わらなかったけど。)

3,4時間目は、家庭科!今日もエプロン作り~~で、今日もまたアイロンでやけどした~💦💦友達に「ドジやね~」って言われてしまった、、、

でももう、だいぶできてきたよ~~あとは、ポケットだけ~~~

今日の給食は、夏みかんジャム!!甘くて美味しかったけど手についちゃった💦💦あとパンと、ソーセージと、野菜のサラダでした~~

で、今日はにこにこ班がありました~~私たちのところは風船バレーをしたよーーー最後、風船が割れちゃったけど楽しかった!!

で、5時間目は大好き歴史!!難しかったけど楽しかった!!!6時間目は音楽!めっちゃ眠たかったwww💦💦

今日帰り、雨が降ってたんだけど、風が強くて傘がさせない!!wwめっちゃ大変だった・・・

昨日書いた目標なんだけど・・・3つかな!!(4つ中)

朝勉は社会したし、自習も今からするし、帰ってきてから着替えて、足洗ったもん!!!

宿題は、まだ、、、、、、

明日は全部達成頑張るぞ!!

<明日の目標!>

ちゃんと、習字行く!!

宿題終わらせる!!

自習する!!!

 

 

明日は休み!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<お知らせ>

今日も遅くなっちゃってごめんね💦💦