今日は6月なのに真夏日でした、、、、授業中も暑すぎて全然聞いてなかった💦💦ずっとのりで掃除してたww私の筆箱真っ黒だからのりを塗って剥がしたら真っ黒も取れてめっちゃきれいになるよ!!!授業中にやるのはおすすめしないけどね、、、、休みの日とかにやってみて!!

今日は1時間目から大好きな社会(歴史)でしたーーーーーーーーー!!!!!!でも、ノートまとめが疲れた💦💦指痛かったww

で、3時間目は国語で短歌を作ったよーーーー!!五七五七七で、文作るの難しかった、、なんとか授業時間以内に出来たけど・・・

今日の給食は、赤だしの味噌汁~~~~私、赤だしめっちゃ好きだから最高だった!!でも、里芋入ってたからあんまりだった(里芋苦手💦)

今日の昼休みは、メダカチームで遊んだよ~~(ww)最近同級生に馬鹿にされてて、それは別によかったんだけど、今日ついに、1年に馬鹿にされました、、、、、悲しすぎた、、、、同級生めっちゃ爆笑しててめっちゃ腹立った!!💢💢(男子です!)

でも、5,6時間目は、最高、図工です!!!今日は色塗りの練習であじさいの絵を塗りました~~!!私の集中力5分だからだいぶ時間かかった💦でも頑張ったから友達にめっちゃ褒めてもらった!!嬉しかった💖

もうすぐ、漢字50問テストがあるよ~~~~~💦💦💦💦60点以下は、再テストなんだけど、クリア出来るかな????不安w

今日の夜ご飯は、冷しゃぶ!!めっちゃ好きで、めっちゃ食べちゃった💖

昨日書いた目標なんだけど・・・3・5かな!!!(?)(4つ中)

宿題は、帰ってすぐしたし、朝勉は社会したし、自習は今からするし、帰ってから着替えたもん!!

足洗うのはちょっと忘れちゃってたけど、、、、

明日は全部達成!!

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!!

帰ってから着替えて、足洗う!!

(昨日と一緒?)

 

 

明日は大好き金曜日!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<お知らせ>

今日遅くなっちゃってごめんね💦💦