今日は音楽の授業で発表会があったよ~~~!!

私は1班!!の、主な旋律で、リコーダーだよ~~私の班には、吹奏楽の子がいるから安心!!ちゃんと、教えてもらって上手に出来たよ!!

そして、今日は避難訓練があったよ~~今日は、不審者が来たときの訓練をしたんだけど、コロナのことがあるから、学年ごとに集まったよ!!

学年ごとに集まるって言うのが初めてだったから、なんか違和感を感じた、、みんなも、コロナがはやったことで、何かが変わって違和感を感じたことってあるよね??

今日、理科で実験したよ~~~植物には、どのように水が通っているか(?)って言う実験だったんだけど、めっちゃ楽しかった!!

カッターで茎を切って観察したり楽しかった!!

今日も!!💢昼休みに!鬼ごっこしてたら、「めだか」「めだか」って、💢💢どこがだよ!!!

しかも、同じクラスのやつは!!先生が理科の授業で、メダカの話をした時にニヤニヤしながらこっち見てくるし!!💢💢💢💢

本当に腹立つ!!大体私にメダカの要素0なんですけど!!!もっとちゃんとしたあだ名にしてほしいよね!!!💢💢

今日の夜ご飯は、ステーキだったよ!!めっちゃ美味しかった~~

昨日書いた目標なんだけど・・・2つかも、、(3つ中)

宿題は、帰ってすぐしたし、自習は今から理科するもん!!!

朝勉は眠たすぎてやらなかったけど、、、

明日は全部達成頑張るぞ!!

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!!

帰ってきたら、着替えて、足洗う!!!

 

 

明日は、嫌いな木曜日💦💦でも、明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<お知らせ>

ユニクロのワンピースめっちゃ楽!!おすすめ!!