今日は、昼休みのある事件で私のイライラがMAXに達してしまいました、、、、

今日1時間目の外国語でスピーチの発表がありました!!自分の住んでいるところと、自分の通っている学校と、日曜日にすることと、自分の宝物を紹介するんだったんだけど、めっちゃ緊張した~~~でもなんとか乗り切った!!!宝物を持ってきている子がたくさんいた!!!

私も持って行けばよかったかな~~??(うさぎのぬいぐるみ)恥ずかしくて持って行けないww

今日の中間休み(最近から)ブランコがめっちゃ人気ある!!最近まで私たちが使ってたのに💢!!「かわって」って言っても変わってくれんし💢💢💢この時点でイライラ30%

今日4時間目に図工があったよ~~今、学校の風景を書くって言うのをやってるんだけど、全然無理💦 近景、中景、遠景、を絵に入れなきゃ

いけないんだけど、それが難しい💦ただ斜めの建物みたいになってるww友達はきれいに書けてるのに、、、

で、ついにその事件がやってまいりました、、、前、にこにこ班の3年生に「めだか」って言われたって書いたと思うんだけど、今日それを知ってた

同じ班の6年(男子)が!!みんなで遊んでいるときに!!大声で!!言っちゃったの!!!そしたら、もう終わり!!

隣のクラスの男子が「めだか」「めだか」って、、、💢💢💢めっちゃバカにされたんだけど💢💢💢💢💢めちゃくちゃ腹立った💢💢

このせいで、私はイライラMAX!!家に帰ってストレス発散しました💖(何をしたかは想像におまかせします💖)

昨日書いた目標なんだけど・・・4つかな!!(5つ中)

宿題は、帰ってすぐしたし、朝勉は理科やったし、自習も今から理科するし、一番後ろでもサボらなかったもん!!(席)

髪の毛は時間が無くて出来なかったけど、、、、

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!!

明日は全部達成頑張るぞ!!

 

明日でやっと1週間の真ん中!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!