今日はめちゃめちゃショックなことがありました、、、、

今日、社会と理科のテストが返されて、社会は裏表100点だったけど理科の表の点が、、、85点、、、終わった、、、

テストの総合点数で勝負(?)しとる男子がいるんだけど、めっちゃ煽られた、、、💢💢でも、社会のテストで煽り返した!!!w(゚Д゚)w

今日、体育でリレーしたよ!!1番最初に走ったんだけど、ぶっちぎりの最下位ww悲しすぎるww

今日席替えしたよ~~私今まで窓側の前から3番目だったんだけど、今日、廊下側から3列目の1番後ろになったよ~~~授業サボらないように気をつけよww

最近、眼鏡(私はちなみにポケモンのワ二ノコの眼鏡だよ!!)の手入れを全くして無くて今日見てみたら、めっちゃ汚かったww友達に今まで変な目で見られてたかも知れないww💦💦

今日宿題しているときに、眠気に襲われて少し寝てしまった、、、💤💤でも無事ご飯前に宿題終わった!!

今日の夜ご飯は、カレードリアです!!!(昨日のキーマカレー)チーズがたっぷりのってて美味しかった💖

今日の朝も、キーマカレー食べたけどねー、、、(美味しかったけど)明日の朝もきっとキーマカレーかな!!

昨日書いた目標なんだけど・・・全部出来そう!!

宿題は、帰ってすぐしたし、朝勉は社会したし、自習は今から算数と理科するし、髪の毛はちゃんと整えてから行ったもん!!!

明日も全部達成頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!

<明日の目標!>

宿題は、帰ってすぐ!!

朝勉する!!

自習する!!

髪整えてから行く!!

席1番後ろでもサボらない!!ww

 

 

明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<お知らせ>

君と夏フェスだいぶ踊れるようになった!!!嬉しすぎいい