今日はイベントがたくさんあったよ~~~

そして、私は今日日直だったよ~~いろんなイベントがあったから、大勢の人の前で、あいさつするの緊張した💦

まずは、家庭科!!2時間授業で、エプロンを作ったよーー!!そしてこの時間に事件が・・・

その事件というのは・・・やけどしたと言うことです!!思い切り手の甲やってしまった、、、そしてその痛みが6時間目まで続いた.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

痛かった~~~~~うわーんしかもそれ先生に言ったらそことたまたま通った男子に「お前あほ過ぎん?」って言われた、、、ウザ~~~!!!

そして今日の給食は、謎のキャロットパン、、、減らす人めっちゃおった!!でもあんまり人参の味しなかったけど、人参嫌いの子がめっちゃまずいって言ってたWW

そして今日の昼休みは、6年女子2人、男子1人、1年男子3人で鬼ごっこしたよ~~めっちゃボコボコにされた~(>_<。)\

そして最後の5,6時間目は、プール掃除です!!私は大プールの方を掃除したよ~~~ここでも事件が・・・

男子にめっちゃ水かけられた💦びっしょびしょにされた、、、私のTシャツが水をよく吸収するやつだったからめっちゃ重くなったWW

でもめっちゃ楽しかった!!

今日久しぶりにあつもりしたよ~~~6月に入ったからジューンブライドが始まっててめっちゃ楽しかった!!

久しぶりにやってめっちゃ癒やされた💖(私の推しはペーター君とグミちゃんです💖)

昨日書いた目標なんだけど・・・全部出来そう!!

朝勉は社会やったし、自主勉も今から社会やるし、部屋の片付けもなんとか出来そう!!

<明日の目標!>

宿題を終わらせる!!

ちゃんと習字行く!!

自習する!!

 

 

明日は休み!!明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

<お知らせ>

日曜日また遊ぶよ~~~o(*^@^*)o