今日は大好きな金曜日!!家に帰ったら速攻おやつターイム!!ダラダラして過ごした~~~おやつもガーナの大きいアイス食べちゃった💦

今日国語のテストが、返ってきた~~~  なんと、ななんと表と裏両方100点でしたーーーーーーーーー!!!!!!うれしすぎる!!
しかも、表と裏両方満点なのは、なんと、クラスで私1人でしたーーーーーーーーー!!!!!!(自慢しまくった!!!)すごすぎない!?

そして、理科のテストも返ってきました~~~まあそれも、もちろん・・・表裏両方100点でしたーーーーーーーーー!!!!!!(天才?)
あと、今日Minecraftで新しいワールドを作ったよ~~~アカシア、森、トウヒ、ダークオーク、と地図4分の1だけでも、この数のバイオームがあってめっちゃ驚いた!!このワールドでも、絶対にエンダードラゴン倒すぞ!!!!

今日はあつもりもやったよ!!  ジャスティンがいて魚を売って大儲けしたぞーー!!あと、ペーター君の部屋を初めて見た!!めっちゃかわいかった~~~~~!!!!!
昨日書いた目標なんだけど・・・1個しかできてなーい💦(昨日と一緒?・・)
宿題は、ダラダラしててできなかったし、(自習も同じく)   早く寝るもこれ書いててダメだった~~~~💦
ただあつもりだけはできたんだな~~~(何でだろ)
<明日の目標!>
きちんと習字に行く!!

宿題する!

自習する!

早く寝る!!


明日も1日頑張るぞーーーーーーーーーーー!!!!!

 


<気をつけること(遊び)>
最近男子から、なめられてるから気をつけろ!!!!!(仕返しだーーー!!)