『レッスルマニア9』。
WWF
シーザース・パレス
( 1993. )
[ 画:画像検索にて拝借。(御礼。) ]


現在の10万人近いキャパから考えたら、WCWのTVマッチクラスで使用した、ネバダ州のこの会場を、WWF最大のイベントで使うなんて、なかなかレアだったと思う。
日本向けのビデオでは、確か、5試合ほどが収録されたかな。
ここで深掘りはしないが、スタイナーズvsヘッド・シュリンカーズなんてのは、日本ファン向きな内容で、何回も見直したくらいだ。
今では、どこか後発の団体が使ったりしているんだろうか?
ROHや、かつてのECWのような“玄人志向”なスタイルで展開すれば、たぶんこのキャパシティーは埋まるかも …。

中山の『けやき公苑』に来ている。
次の週末は“桜花賞(G1)”で、来週は“中山グランドジャンプ(J・G1)”と“皐月賞(G1)”が続く。
そんな、春の激戦前の静けさなのか、公苑やその周辺も、いつもよりは落ち着いてる気がする。

わたしは、『ローソン』で“マカロニサラダ”“せんきゃべつ”“ハーブチキン・ハーフ”を、おひるとして食べた。
自宅から“ひとくち最中”なんかも持ってきて、口にしている。

このあと、よき頃合いで、ドラッグストアと買い物に向かう。
周辺に、4軒くらいあるから、吟味を重ねて選んでみよう。

先週はとにかく、よく歩いたから、日曜日はしっかりストレッチをして、痛みを発しないように努めた。
家トレ自体が、ヒザに負担のかかり過ぎない内容にしているから、それなりに良くはなってきている。
出来るなら、100%に戻したいよね。

今日は、ネタトークはお休み。

ひとりひとりの“責任”で、圧力のかかる人が、少しでも和らげられるのを、今日も祈りたい。
いつも、ありがとうございます!

ABCラジオ『サクサク土曜日… 』を聴いていた。
中邨雄二アナのぽんこつっぷりに、笑顔になってしまった。
金曜日から、プロ野球の2024シーズンも始まり、今年もネタ提供してくれるだろう。

今夜も、美味しいごはんを食べてぇや!



From. Chiba-Ichikawa city -Keyakikohen 

by. My Mobile