角田真央。
<フィットネスモデル>
[画:画像検索より拝借。(御礼。)]


プロだから「常にキープは、当たり前」な方。
いつも、美しく体を作ってらっしゃる。
誰にも負けてない気がするな。

飲みに出かけるまでの間、自宅で、阪神の秋季キャンプの番組を視ている。
キャンプ自体はもっと後が最終日なんだけど、放送は今日が最後らしい。
スカイA的には、12月に予定されているであろう『ファン感謝デー』まで、阪神タイガース関連の番組が続くと思われる。
みんな、元気に動いていて、いいね。

仕事のために小さくしていたお財布が、少し破れてきたので、黄色い少し大きめのに戻した。
黄色は、金運を呼びそうだしね。
「チマチマ」と貯まって行けば、わたしはそれで構わない。(^o^)

今日は、前のお仕事で縁が出来た、他店の同業の子と、一緒に飲む予定でいる。
すっかり飲めなくなってしまったわたしだけれど、それなりに、うま~く付いて行ければ良いなって思っている。
つまみも美味しいお店だしね。

明日も天気が良いみたいだから、お洗濯をしっかりして、ゆうげは“週末のお楽しみ”で、かみさんと美味しいものをたくさん食べたい。
お魚がいいな。


From. Chiba-Funabashi city - My home

by. My Lap Top