
手足口病、発症3日目。
私は仕事入ってたから
旦那に在宅にしてもらって
仕事の片手間で娘見てもらうことに。
仕事中は特に連絡なかったから
帰りに夕飯の買い物して帰宅してみると
布団で機嫌悪そうにゴロゴロする娘![]()
どうやら
👓さっきまでゲームしてたんだけど
急に痛いって言い出して布団の方に行った。
そうで
朝は元気にパン食べてたから
もう良くなったのかと油断してたよー💦
どうやら午前中が調子よくて
昼〜夕方〜夜にかけて段々と症状が出るみたい![]()
油断ならんやつ![]()
昼間のうちに鎮痛剤探してくればよかったよー💦
子供用のバファリン。
近所であんま見たことないんだよなぁ。
カロナールを娘にお断りされちゃったから
こういう鎮痛剤用意しておきたいのよ。
調子悪くなった時点でLINEくれたら
帰りに薬局見てきたんだけどなぁ....
痛い痛いと機嫌悪そうだけど
スマホいじってるから今のうちに昼ごはん食べよう!
って用意してたら
娘が膝下をすごい勢いで掻いてて
だめだよ!かゆいの!?
って見てみたら
めっちゃ蕁麻疹。
もうこれ以上説明できない。
めっちゃ蕁麻疹。
私も蕁麻疹体質だからわかるんだけど、
コレはもう 掻かずに時が過ぎるのを待つ しかないのよ。
そんなこと子供にできるはずもないですが![]()
自分の経験上、
服が擦れると痒いから
できるだけ薄着にして
暖房ガンガンにして
1番痒い出始めの小さい蕁麻疹のところを保冷剤でめっちゃ冷やす!
それを繰り返してたら
1時間くらいでよくなったかな?
字で書くと簡単だけど、
この時間経つのを待つのがなかなかしんどいのよね😓
そのあとはちょっと回復してプリン食べて
シルバニア出して遊んで。
遊んでる間は普通に元気に見えるんだけど。
でもまた夜になると
痛い痛いとメソメソ泣き出して
寝るまでが大変でしたとさ![]()
一昨日も大変だったから
在宅してる旦那に大変さを見てもらおう!
と思ってたのに
大変なのは私がいる時のみなのは
なんでなん🤷♀️
体調悪い時は旦那拒否も悪化するし
私がいる時は旦那がちょっとでも世話焼こうとすると
おかあさんがいい!!!
って始まっちゃうからね。
私の負担マシマシよ。
何度も、何度でも言うけど
口内炎だけでも早く治ってください!!!!!
発疹はもう出切ってる感じすんのよね。
もう色々頑張れなくなってきたよー
そして
そろそろ誕生日の準備したいんだよぉぉぉ😭

ポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます
最近一番使ってるポイントサイト!
ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️
招待コード AVKWUH
を入力すると、
500円分のポイントがもらえます![]()
バナーから登録ページへ移動できます
----------------------------------------------
それでは、また![]()






