こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの5歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





靴下ってよく片方無くなるじゃないですかー



え?そんな無くならない?

なぜ....

なぜ私の靴下だけすぐどっかに行ってしまうのか。



1番多いのは選択でどっか行っちゃうパターンなんだけど、

脱いで置いといてどっか行くパターンもある。






そんなわけで

私がよく仕事に履いて行く靴下が

迷子になっておりましてね悲しい




土曜日くらいから見当たらなかったんだけど、


今日娘が幼稚園から帰ってきて

驚きの一言。



凝視おかーさんの迷子の靴下、

娘ちゃんの幼稚園バッグから出てきたよ。





なぜそんなところに泣き笑い



先生に見られたかなぁ〜

恥ずかしいなぁ〜 笑




なぜ娘の幼稚園バックから出てきたかは分かりませんが、見つかったから良かったということにします泣き笑い





PR


お買い物マラソン
実質今日まで!!!
イベントバナー

 



お試し中のセタフィル
モイスチャライジングクリーム

ポイント10倍になるのは
10/9 1:59まで!


PR


2024年楽天ベストコスメ殿堂入り!
乾燥する季節におすすめの乾燥肌・敏感肌用の全身に使用できる保湿クリームです!

皮膚科学発想による製薬会社独自の処方!
厳選した保湿成分、ナイアシンアミド(皮膚コンディショニング成分)、パンテノール(皮膚コンディショニング成分)、グリセリン(保湿成分)を配合。
この『モイスチャーバリア3X』が肌に浸透(角質層まで)。
肌へうるおいの元を与え、うるおいで満たし、うるおいを逃がさない。
肌全体の水分を保ち、
うるおい溢れる肌へ。







数日お試ししましたが、
ガサガサかかと






少し改善してない!?ひらめき


これは継続的に使えば
期待大ですな👀✨







マラソン期間中

通常価格3,450円が
ポイント10倍で
3,140円相当に!
※1個あたり1,570円相当になります!





ローションタイプも!








目指せスベスベかかとで
使い続けます!🦵✨











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手