こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの5歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







おはようございます!



なんかすごいい夢見た気がする〜

全部は覚えてないけど。

学生の頃とか夢に出てきた人気になっちゃうパターンあるやん?(え?無い?)

今朝は可愛いなーって思ってた野球選手が、夢の中でも当たり前のように可愛かったので、

これから2番目に推したいと思います!笑






というわけで、

夢に出るほど浮かれてるわけですが、

昨日も行ってきました!



1週間ぶり2度目の野球観戦!





先週のオールスターも

今回の東京ドームも

全く予定に無かったんだけどね泣き笑い



まぁ夏休みなら多少夜遅くなっても大丈夫でしょうと🙆‍♀️




10時過ぎでまだ娘起きないからね....

幼稚園のある平日は無理だけどね.....







直前にチケット取ったから別にいい席では無いけど、

雰囲気楽しめたし

いい試合だったから良かった✨



娘と2人でも、

特にわがまま言わないし、

トイレも普通トイレでいいから楽になったし、

持ち込みと球場グルメを食べてくれるし、

私も普通にストレス無く観戦楽しめましたにっこり



もっと小さい時から慣れさせた方がよかったかな?

と思ったけど、

存分に楽しむにはこのくらいからでも良かったかなニコニコ







あ、一つ昨日のストレスといえば

楽天スーパーナイターとか言ってんのに

楽天モバイルがク⚫️ほど繋がらなくて

どうなってんだよ!

そこに座ってる社長さんよ!!!!!

ってイライラした😇









さて、

来週はもともと予定してた野球観戦。

3連ちゃんかーーーい爆笑









屋外で暑そうだからこれ買った。





あと買っていくのは冷却ファン。





色んなメーカー出しすぎで、

どれがいいのかわからんのよ💦











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手