こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの5歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







娘は最近、

完全に夏休みシフトに突入してまして、

起床時間は9:00。



しかもこれ、

私も仕事ない日だけで、

私が仕事の日は私と一緒に8:00に起きる。


寝てていいのよー真顔


支度しながら相手するの大半なのよー💦





ま、それはおいといて....






9:00起床→ダラダラ朝ごはん

10:00 活動開始

13:00-14:00の間 昼ごはん

おやつ食べたり食べなかったり

18:00 夜ごはん

19:00-20:00 おふろ

21:00 寝室へ

22:00 就寝



という13時間をお過ごしなんですけど、




昨日は

10:00-21:00のご飯とお風呂以外

ずーーーーーーーっとこれ。


久しぶりの

シルバニアだよーーーー!




ハマるととことんだからね泣き笑い



買い物行きたかったのに

着いてきてくれず、

お留守番もNGで行けずですわ。





よく飽きないでずっとできるよね爆笑



私はずっとシルバニア付き合うのも飽きるから、

超久しぶりにシルバニア服をちまちま作ってたんだけど、

もうすぐ完成だから完成したらまた載せますにっこり

自己満のやつにっこり








長時間シルバニアやり続けてたのは

新しいもん好きの娘に、

新しいものを出してあげたのも要因だと思われますが。


去年の誕生日に私がもらって、

そのあとはシルバニアちょっと下火になってたから

ずっとしまってたんだよね〜


1年越しにやっと出しましたわ泣き笑い





低姿勢で自転車を走らせる🚲


あ、

1日中パジャマでーす 笑



ちなみにわたしもでーす 笑






洗濯物少なくていいし、

すっぴんだと肌にも優しいし、

買い物行かないと財布にも優しいし、


ま、夏休みらしくていいわね泣き笑い















あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手