こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの5歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






今週もお疲れ様でしたー!!!🍻



あ、わたし?

いつもどおり、

今日から連勤です昇天




15日は

そこはのっぴきならない事情で出勤できません!無理です!有給希望です!!!!

って強引に休みを取ったから、おやすみ🩷



ちなみに予定は無い😂




でも娘は喜んでたからいいの。


ひらめき月曜日は3人お休みだよー

ニコニコえ!?みんなお休み!?3人とも!?やったぁ!!ゲーセン行こうね!



お金あったかな😂









旦那が買ってきてくれた

今週もお疲れ様ケーキ。(違う?笑)

映えないし食べかけで本当にすんません。




わたしが

レモン🍋!チーズ🧀!レモン🍋!チーズ🧀!

と日常から言いすぎてるのか、

レモンレアチーズ的なやつを買ってきてくれた目がハート

最高や!!!




夏はレモン味たくさん出るから嬉しいニコニコ




夏休み入ったら、

娘とコメダ行ってコレ食べたいな〜飛び出すハート



えーーー

レモンじゃなくても全部美味しそうよだれ飛び出すハート





秋はさぁ、

栗とかカボチャとかサツマイモとか

ホクホク系スイーツになるじゃない?


私アレ系全部苦手なのよ悲しい




だから、夏のうちにたくさん美味しいもの食べたい!!!





あ、


夏太る理由が今わかった昇天





わかったところでどうしようもない🤷








手軽に買えるレモン味のおやつを

最後に勝手に紹介して終わります🍋







見てるだけで唾液の分泌がよだれ











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手