こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの5歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





タイトル通りなんですけども、

昨日の目眩でぶっ倒れました。




そもそもめまいと言っていいのかよくわからないけど、


そろそろ娘のお迎えーって頃に

ソファから立ち上がったら

なんかすごい吐き気がしてオエー


吐きはしないんだけど

ずっとムカムカ気持ち悪い....



そしてなんか頭がグルグルうずまきしてる感じ。






気力振り絞ってお迎えには行ったけど、

やっぱり調子悪くて💦


寝転がっても天井が回ってる感じうずまき






エアコンの部屋で熱中症なることあるかな?🤔





娘には

おやつ食べてていいからーって

おやつ食べながらYouTube見ててもらい、

わたしはしばし仮眠💤


20分くらいで起きたんだけど、

起きたら✨完全復活✨





一体何だったんだろ?


寝不足...?

でも体に支障をきたすほど睡眠時間が足りてないとは思わないんだけど大あくび




先週ギチギチだったから

色々疲れが溜まってたということかな。


もう少しシフト緩めないと

やっぱり体がついていかないわ。


今年暑すぎるし。






今日ポイントアップデーだから、

暑さ対策含めて日用品ストック買っとく!

イベントバナー

 





これがとにかくいいらしいから、

箱買いしておきたい!

野球観戦用に、5時間✖️3人分欲しい!





毎日暑すぎて、

ほんとーーーーーに夏休みが憂鬱無気力











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手