こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






本日はずっとやろうと思ってた

・エアコンフィルターのホコリ取り

・シャンプー詰め替え

・娘の文房具引き出しの整理

・娘の折り紙作品の整理&処分

・フットネイル綺麗にする


を全部終わったので、

あとは息してるだけで偉いです。





夕飯?

風呂掃除??


知らん知らん🤷‍♀️







というわけでブログを書くのを忘れてたので今書きます泣き笑い







ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





娘の初めての将来の夢、

決まったみたいです!!


にっこり大きくなったらクレーンゲームの人になる!




最初ね、

クレーンゲームで1万円チャレンジするYouTuberにでもなるのかと思ったら


ゲーセンの店員さんになって、

景品を初期位置に置く係をやりたいらしいです😂




よく店員さんごっこやってるし

その延長なんだろうけど、

大きくなったら〇〇になりたい

ってハッキリ言うことはなかったから



これが娘の

初めての将来の夢ということにしておきましょう👏







まぁ店員さんには度々お世話になってるし、

将来たくさん恩返ししてください 笑




またクレゲしに行きましょうにっこり







とりあえず

家にあるクレゲで練習してください泣き笑い

うちにあるやつと色が違うな🤔



これに小さいお菓子入れて、

取れたら食べていいシステムにすると結構楽しめるよ😂









あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手