こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 





娘のトイトレ問題




流石に5歳半になると

日中のトイレはなんら問題ないんだけど、


夜は相変わらず

トレーニング中って感じで.....





オヤスミマンを愛用してたんだけど、

ついに家の在庫が切れたタイミングで

トレーニングパットに変えてみたんですよパンツ


朝起きた時にパッドを変えるだけでいいし、

わざわざ履き替えなくていいから楽ちんなんだけど、


1回だけパッドを超えて漏れてて

朝からちょっと大変だったんだよねー💦




あとは蒸れてちょっと痒くなるらしく

それも難点。






で、今度はパッドが在庫切れそうだったから

娘にどちらを買うか聞いたら

凝視オヤスミマン買って

と。





ここ数ヶ月は朝起きてもオヤスミマンほとんど濡れてなかったし、


パットに変えてた2週間くらいは

1回しかおしっこしてなかったから

もはやオヤスミマンじゃなくて普通のパンツだけでいいんじゃないかなー?

と甘く考えてたら




オヤスミマンに戻した途端

3日連続ズッシリでした昇天

何故昇天






 


まだまだ終わらぬ夜のトイトレ。



夜中にトイレに起こされるのも絶対ストレスになるし、

あまり無理に外さない方向でやっておりますがね😅





夏にお泊まり行事あるけど、

大丈夫なのかなぁ〜?真顔











こーゆーパジャマ暑そうだから、

夏には不向きなんよね💦











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手