こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 







6月のスーパーセールは7店舗買ったんだけど、

昨日仕事行ってる間に最後の1つが届いて

これで全部届いたかな?ひらめき



これこれー!

待ってたのよー!


アパガードの歯ブラシ🪥✨

アパガードといえば

私の歳だと「芸能人は歯が命🦷✨」ってやつなんだけど、若い子はもう知らないのかな🤷‍♀️





旦那が仕事の付き合いで歯ブラシをいただいてきて、それから使ってんだけど

この歯ブラシ良いのよ!!


私の歯の隙間にジャストフィットなのよ!




でも近所の薬局とか全然見かけないからさぁ、

ひらめきこりゃ知る人ぞ知る名品を知ってしまったな!みんなに教えてあげよう!

とか思ってたら、


フツーに

@cosmeクチコミ1位って書いてあった爆笑



なんだよ😂

みんな知ってんじゃん😂





4本買ったのでこれでしばらく困ることはないでしょうニコニコ












きのこ娘🍄

土日はほとんど娘との時間はないから、

しょーもない写真しかありません 笑







あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手