こんにちわー
ゆめまるこですハムスター
 

2019.2.8生まれの4歳児のママ
ポイ活や節約を頑張るパート主婦です◡̈*

コメント、いいね、フォロー
いつもありがとうございます


▼▽ポケモンスリープ▽▼
無課金ガチ勢です💤笑
コード:1443-9086-4404

フレンドになりましょうー🌷


 






娘のりんご病🍎

ほっぺたも赤くなってて

常に赤ら顔でちょっと可愛かったりする。




子どもの頃も りんご病って聞いたことあったけど、

ただほっぺた赤い人って認識だったんだよね。


ウイルス性だったとは知らなかった🙄🦠





ちなみに今朝は

二の腕にあった湿疹がだいぶ降りてきて

手のひらに近い方へ。


ほっぺは今日が1番赤いかも🍎



流石に目立つようになってきて

幼稚園から何か言われそうだから

昨日のうちに牽制しておいてよかったな。


りんご病は指定感染症じゃないから

登園許可証とか要らなくて助かったわ〜





湿疹はこんな感じだけど、

本人は至って元気そうでよかった。




毎日頭痛に悩まされてるのに

夜中に3回起こされて寝不足な私より

よっぽど体調良さそうです昇天










さて、

今日はスーパーセールで買ったものがどしどし届く日だ!



ほとんど日用品だから

それは別に楽しみではないけど、


ワゴンが届くのは楽しみだなー飛び出すハート


果たして本当に5分で完成するのか

時間測りながら組み立てようかしら?爆笑


良さそうだったらまた書きますにっこり





前回載せたウォールシェルフは

pick載せてたら何人かおそろで買ってくれたみたいで

なんか嬉しいニコニコ飛び出すハート

設置簡単だしめちゃくちゃおすすめ✨


うちはぬいぐるみしか乗せてないから、
耐荷重的なところはわからないけど、

たまに娘が体重かけて引っ張っても全然取れないから、

結構頑丈だと思っているひらめき








さて、ワゴンを置く予定の場所を片付けしておこう〜💦











あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 

 


私もやってる各種ポイントサイトです。
※Amebaアプリの方はポイントがうまくつかないことがあるみたいなので、Safariなどのブラウザから登録してみてくださいね。


{emoji:char3/122.png.右矢印}ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

※バナークリックでページに飛べます

最近一番使ってるポイントサイト!

ポイントがつかない時の問い合わせなどの返答が早いのが安心できて気に入ってます❤️



右矢印メルカリ

招待コード AVKWUH 

を入力すると、

500円分のポイントがもらえますOK


 右矢印warau 

遊べるポイントサイト ワラウ 

バナーから登録ページへ移動できます


右矢印 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


----------------------------------------------

 

 

それでは、また手